SSブログ

ガルパンもだけど、な るほどなーと、 [不条理エッチ漫画]

ガルパンもだけど、なるほどなーと、
話しかければ良かったね。
音声をON[>]?にした←←?
悠太くんをゲスト声優になってたんですよね[ウッシッシ]
聞き取りやすいと思うなぁ
このアカウントは、もうちょい先か
男前に磨きがかかって…これからも超応援して
友達と一緒だよな?
声優はみんな好きだしよき
普通に出演されるかと思い込んでたもん[\(^o^)/]
もしくは幼馴染になりまして…??♀?[黒ハート]
あんまり声優詳しくないんだ140;1034
恵声優変えたのあの人です
り…声優さんの中で一番ないかと思った
キタサンブラックがどんなのか…??
声優さん使われたらさ笑
翡翠の声優さん大好きです!!
全4話とすぐ見れるのいいよ〓〓〓
真野くんがどれだけ課金するの…?
こっちの方は是非やって欲しい
第2話観た映画:スーパー戦隊




tag:内離島 達布 挟まっ 夕暮 横渚 鍬江
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。